2018-08-15

anond:20180815201307

あずみの14巻を読めよ

宿場に汚い大男がやってきて12歳の少女が買われるんだ

記事への反応 -
  • 娘ができたら絶対に性的虐待すると思うんだけど。 年上男性好きな女性は怖くないの?

    • 甘えるな バツイチ子持ち女の婚活市場さいだいの売りは女の連れ子がいるかいないか

      • 性的虐待されて娘の人生が台無しになってもいいのか…。

        • 昔の東北では娘を売って金を借りるのは普通だった

          • 男性の脳裏に「昔はこうだったから」というのがあるから、若い女を求めることをやめられないのかなぁ。

            • あずみの14巻を読めよ 宿場に汚い大男がやってきて12歳の少女が買われるんだ

              • 現代の男性はお金を出して風俗やキャバクラに行きますよね。 お金もないのに若さを求める男性は、自分のどこに自信があるのだろうか…。

        • 差し出す代わりに養ってもらう経済だぞ

          • 異議アリ! バツイチ子持ちはその前段階で娘を養えているはずなので、 養ってもらう必然性は発生しない! Q.E.D.!

      • サンタフェですか。

    • 「かなり若い」とは? で、性的虐待するという根拠は?

    • こういうわけのわからん事を言い出すくらい男女は違う生き物なんだなと思った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん