2018-08-14

記事への反応 -
  • これをニートが書いてたら笑えるよな

    • それはなぜ?

      • ニートは死ぬべきだろ

      • 人の子育て論評する前に自分の親不孝なんとかしろよっていう

        • その論法だと自分に何の問題も無い人しか他者の問題を指摘できなくね?

          • それでええやろ?

          • そりゃそうだろ 子育て失敗の産物が他人の子育てに口出していいわけがない と思ったが「そんな子育てしてると自分みたいに育ってしまうぞ」だったらいいか

            • いや? 誰が言おうと正しいことは正しいのだし間違っていることは間違ってるよ? 「誰が言ったか」に注目するのって根本的に学がないよね

              • はいはい 背景が無いやつの一見正論に見える主張ってただ現実の前提無視してるだけで聞く価値無いんだよ 家から出て働けよ

                • ほらこういうどうしようもないクソバカが出る 普通に働いてるよ 貴様の妄想を垂れ流すな雑魚

                  • ほらこういうどうしようもないクソバカが出る 普通に働いてるよ 貴様の妄想を垂れ流すな雑魚 どう読んでも社会人の受け答えじゃないw

                    • お前もな

                      • ニート指摘されて図星でカッとして「俺は働いてる!」と言い訳するぐらいなら書き込まないほうがよいよ

                  • おうそりゃ悪かったな でもニートの議論はマジで取り合わないほうがいいぞ

              • 自分も昔はそう思ってたが あらゆる分野の専門知を知り尽くせないんだから ある程度肩書で判断しないと 自分が知ってる浅い知識だけで正否を判断してるだけなのに 中身で判断してる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん