2018-08-13

anond:20180813234906

卒業アルバムなんか一回も見ずに捨てたからどんな顔かも確認できない

記事への反応 -
  • http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/5399215.html 卒アルでみんなさわやかな笑顔なのは芸能人だからか、世間ではそれが普通だからか。 山田孝之とか大久保みたいな無表情が普通だと思ってたわ...

    • 卒業アルバムなんか一回も見ずに捨てたからどんな顔かも確認できない

    • カメラマンの人がすげー笑わせるの上手で 陰キャだったけど笑顔になってしまったわ あれで笑ってないやつこそがガチの陰キャなんだなって悟った

    • みんな一生残るからとか気にして笑顔を作っている感じのように感じられる やっぱり表情暗かったら陰キャと見られるとかそういう類いの同調圧力?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん