2018-08-13

anond:20180813143604

・静かにさせる

・うるさい子は預けてから外食に来る

どちらも出来ないのならせめて周りに迷惑かけるなってだけの話

記事への反応 -
  • なるほど。じゃあ例えば3歳差で3人産んだら、全員が騒がなく食えるまで=10年から15年は外食するなと。

    • ・静かにさせる ・うるさい子は預けてから外食に来る どちらも出来ないのならせめて周りに迷惑かけるなってだけの話

      • これは煽りとかではなく真面目に聞くのだけど、どうして迷惑をかけてはいけないんだ? 俺はうるさいガキを連れている方の人間だけど、実際わめいている幼児ってマジでうるさいし...

        • これは煽りとかではなく真面目に聞くのだけど、どうして迷惑をかけてはいけないんだ? 狂人だったか、すまんすまん

        • >それとも「俺が不快だから出ていけ」と言うのか?それなら俺の回答は「断る!」一択だが。 ヒュウ〜

        • よし!喧嘩だな

        • かけてはいけないものが「迷惑」だからだろ低脳

        • ファミレスに躾のしようがないような子供向けのメニューあります?

          • 迷惑なんで議論やめてもらえます?うるさいです

          • ありますね。生後6か月くらいからたべられる離乳食を用意しているファミレスありますね。

    • それくらい離れてると上の子が黙らせるだろ こういうとき一姫それ以下太郎だと助かるんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん