2018-08-12

記事への反応 -
  • そう書いただろうがクソ雑魚

    • 兵器を使わなくても戦争は出来るよ?

      • ウンコ使えばいいじゃん!俺頭いい!!

        • ウンコは兵器か否か? 中々面白い観点だな、 戦争には兵器が必要という奴がいたが そいつに問いかけてみてくれ ウンコ戦争は戦争なのか否かを

          • 投石や水攻め・熱湯が兵器なら糞尿を撒くのも兵器だろう。

            • なるほど、ならばキックも兵器だな サッカーの兵器使用率大差無くね?

      • 兵器を用いない戦争はない

      • うーん、でも、ヨルムンガンドのキャスパーが言ってるように、武器商人は「棍棒を売る」だろうし、槍とかなら誰でも作れるよね ココより、キャスパーの方が上司として好きだなあ あ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん