2018-08-11

anond:20180811121409

有形力って言ってみたかったのか?

使い方間違ってるぞ無能

記事への反応 -
  • お前らと同じ一票なのが納得いかないから 馬鹿と同じスタートラインってのが一番嫌いなんだわ

    • その結果バカが有能なお前より有形力を行使しうる社会の出来上がり 果たしてどっちがバカなのかわからないね

      • 有形力って言ってみたかったのか? 使い方間違ってるぞ無能

        • いや? バカだけが投票して社会を変えていけばバカ基準の社会が出来上がるということを言っているのだよ。 そこで通用するのは言語ではなく暴力。

    • ネットでバカを煽動するほうが効率いいよな

    • 若者は選挙を否定するのが正しい 紙が来たら捨てるのが正しい 薄氷はだめだ 薄氷では選挙自体は肯定してることになる 若者ゼロ投票所を常態化させないとだめだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん