2018-08-09

記事への反応 -
  • 今年の夏は肩に穴開いてる服流行ってるの? めっちゃ見る   えちえちでいいとおもう

    • 増田ってほんと女は嫌いだけど女体は好きなひとばっかりよな

    • 肩から手を突っ込んで、おっぱいモミモミしていいサインだよ

    • というか、今年暑すぎて女性の肌が例年以上に露出されている 特に巨乳女性の胸元のはだけ具合は股間が毎度反応してしまう

    • 俺も肩に穴空いてるシャツ着てるよ 虫食いの穴だけど

      • ハーパンにも虫食いの穴が開いて、虫さんがコンニチハしそうだぞ。

    • 方に穴が開いてなくても好き

    • 今年っていうか3年前には既にあったと思う

      • 横だけど、今年はテレビでも良く見かけるよね、と言う話。

      • そういや最近「今年急に大量に流行りだした服装」ってあまり見かけん気がするな やけに股上が長いキュロットスカートぐらい?でもこれも結構前から有ったような

        • 池袋で働いてるからかもしれんが、今年に入ってから俗にいう「童貞を殺す服(甘ロリの方)」をかなりよく見かけるようになったで。 アレ、結構はやっとるんちゃうか?

          • あー、あの腹巻きか。たまに見かけるかも 一時期の、女子の1/3半分ぐらいが有村架純ヘアーになるみたいなブームが服だとないな 平安時代みたいなメイクとか

          • 毎日のように仕事で渋谷行くがまだ見てない気がする

        • トレンドにはセクシー路線、かわいい路線の他に保守的な路線があるな ガウチョは完全に保守路線 ロングスカートより露出度低いってどんだけだ 親子でガウチョなのとか意識高そう

        • そういやホットパンツが消えたな よく履いてた中国人ですら今年はあまり履いてない

      • 今年めっちゃ見ない? 若い子10人居たら2人は肩に穴あいてる 普及しきったのかもしれないな

      • 20年前に流行ってた

    • オフショルよりもシャツとかの襟抜きはよく見かける。 あれおいらんみたいで下品にみえるんだよなあ

    • 肩に穴とは違うけど、一時期流行ってた背中側の上から下までボタンが並んでる服はそういう服だとわかってても前後ろ逆のような気がしてなんか気になってた。

    • ブコメで2ch(5ch)の存在感のなさが嘆かれてるが、あそこな巨大掲示板群だということを忘れてる奴が多すぎる。 人の数だけ見てる板もスレも違うんだよ! 例えばなんJと映画(作品)...

      • そうだな こういった流行ワードの類はほとんど雑談板でのみ流通する

    • これ前から気になってたんで便乗して質問したい。 女子の服の流行は、基本的に徐々に露出が増える傾向にあるように勝手に思ってる。 大きな潮流としては、キャミソールの登場だろ...

    • 何年も前から流行ってる服を「今年からの流行?」って言っちゃうくらい、男性は女性の服を見てないんだなぁと思った

      • 今年は異常に多く見る、って文脈を読めないのか まーん 笑

    • クリーミーマミとかミンキーモモとかの衣装がああいうデザインじゃなかった?

    • 見たこと無いけど、脱がずにウンコできるしえちえちでいいとおもう

    • 前に書きました! https://anond.hatelabo.jp/20180809145537

    • 童貞を悩殺するような扇情的衣類だよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん