2018-08-09

anond:20180809014710

そういや2年間ずっと同じ背広着てる教師がいたなー

しか妻子がいたと思うんだけど、家でも何も言われないのかな

記事への反応 -
  • 早速アスペとか言われてるが、ASDの人は自分のルールを乱されると殺意のような非常に激しい怒りが湧くと聞く

    • そんじゃ小中高と自分の思い通りにならないと「なんでそんな事でそこまで怒る必要あるの?」 ぐらい激昂する担任が1人ずついたんだけど、あいつらアスペだったんかな

      • 知らん。しかし学校の先生、普通の大人とちょっと違う感じの人いるよな それこそ小中高とそれぞれファッションセンスが20年ぐらい?前な担任いたわ

        • そういや2年間ずっと同じ背広着てる教師がいたなー たしか妻子がいたと思うんだけど、家でも何も言われないのかな

          • 横ですけど、 教師ではないのですが。 お気に入りの服、何着か一気買いしてる人知ってます。(女性だけど) 気に入るというのもあるんだけど、こだわりのある人かも知れないですね...

          • 同じスーツ持っている人は別に珍しくないんだぜ?

            • ズボンとかは度々ちゃうねん 背広だけテカリ具合からしてずっと同じの着てるの 夏は着てないけどね

              • ローテーションくんでると分かるけど、結構同じのになりやすい 上着になると特にそう。 スーツって上着よりも中のYシャツが大事だからね。 もちろん上着も大事だけど丈夫に出来て...

      • ただの性格悪いクズだろ アスペはゴミ箱じゃないって何度言ったら

      • 更年期かヒステリー(オステリー)

      • 小学時代のは3日1度ぐらいの間隔でキレて教室出ていって授業放棄しちゃうし 中学時代のやつはその後もめ事起こして退職しちゃったし ただのヒステリーかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん