2018-08-08

記事への反応 -
  • 地方のIT屋につとめる40台のおっさんだが、つくづく家族にクソむかついた。今日やっと言葉にしていいんだとわかった。俺は嫁も娘もだいっきらいだ。むこうも俺を嫌いだろうから問...

    • 娘さんには増田さんの特性が一部遺伝したのかな

    • 女が不遇だったはずの家父長制が強い時代に、夫は失踪しまくってたからな。 今の時代に失踪するのは当たり前だよ。失踪しよう。

    • なんで嫌われたん

    • 同じことを家族も思ってるんだろう

    • どうして家族を持とうとしたのでしょうか。それとも、持たされた、のでしょうか。

    • あなたの生きる目的はなんですか。あなたの幸せには何が必要ですか。

      • そんなものあるなら教えてくれよ 40代のIT屋じゃないけどさ なぁ教えてくれよ

    • お前も嫁も結婚する資格も人の親になる資格もなかった人間だ そんな人間が結婚して中田氏したのが間違いなんだ

    • しんどいなあ。おっさんが愚痴吐いてもええんやで。女の子でもクソガキはクソガキやで

    • 診断結果:あなたは「家族反抗期」です。もう少し大人になれば解決しますので、しばらく我慢しましょうね。

    •   頭と こころの中を 入れ替えて 何が起きても 添い遂げなさい                                anond:20180808230804

    • 嫌われないようにじっとしてきた コミュ障いじめられっ子のまま大人になってしまったのね。 衝突を恐れてコミュニケーションサボった結果がこれだよ。

    • 離婚して、転職して、東京に出たらどうかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん