2018-08-08

記事への反応 -
  • 増田さんは入る。この差ってなんだろう?

    • はてブ: いいところ: 高学歴、インテリ、フェミ、リベラル 悪いところ: 偉そう、評論家目線、理屈っぽい、禿げ 増田: いいところ: 喋り好き、親しみやすい 悪いところ: KKO、脱...

      • フェミとリベラルは断トツではてブの「悪いところ」だろ常考 ネトウヨだって奴らほど人を殴っちゃいない

      • ニューヨーク・タイムズがほとんどブクマされないのにブクマカがインテリのリベラルであるわけがない

    • ええ?????逆だなあ ブクマカはまだしも増田とか引くわー

      • 恋愛するなら増田さんの方が楽しそうじゃないですか? ブクマクさんは堅物そうというか。

        • ここ女叩きひどいからこの人もやってるのかなあと思うよ

          • 多いってわかってるなら自分のブクマで男叩いてスター集めてればいいのに面倒なやっちゃな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん