2018-08-08

anond:20180808143730

そんな感じあるよな

つまんないを忘れてる時=忙しい時って、「忙しくない」に対して希望を持ちがちだよな

で忙しさが無くなると「つまんない」に戻って失望する

記事への反応 -
  • 生まれてこのかた「忙しい」と「つまんない」ばかりな気がする

    • これ。 自分の人生の基本が「つまんない」で忙しいときに「つまんない」を忘れているだけのような気もする。 活力に溢れて生き生きしてる人はどうなってるんだろう。人間としての違...

      • そんな感じあるよな つまんないを忘れてる時=忙しい時って、「忙しくない」に対して希望を持ちがちだよな で忙しさが無くなると「つまんない」に戻って失望する

      • 金と暴力とSEXが重要

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん