2018-08-07

anond:20180806175817

もしかして 

誤 両親

正 良心

ユーのハートはまだ汚れ切ってはいないのよ、良心のままに行動してね!

記事への反応 -
  • その言い分は「私の両親は私にとって完璧じゃない」という、充足されることのない要求である。 毒親の概念を提起し唱えている者こそ、完璧主義を押し付けてくる敵なんだ。

    • もしかして  誤 両親 正 良心 ユーのハートはまだ汚れ切ってはいないのよ、良心のままに行動してね!

    • 今日も女は毒親叩き

      • 毒親に苦しんでるやつを揶揄するやつはトラックに轢き殺されて、せんべいになればいいのに。

    • もう「どうやってその親と絶縁するか」だけを考え。今まだ扶養段階なら、卒業したら出ていって連絡一切取るな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん