2018-08-07

  • 韓国の政策に批判的な意見を持つのはいいんだけど、それが理由で「韓国人はクソでハングル見るだけで吐き気が!」という考えに至るのはさすがに病的だよな。

    • 韓国でも日本語見るだけで吐き気がする連中が沢山いる様だから 別にいいんじゃないの。そこからテロ行為に移ったら話は変わってくるが

      • そんな奴、向こうでも頭おかしい人扱いされてるよ

        • そんな頭おかしい人がニュースでクローズアップされるから、 韓国を嫌いな人が多いんじゃないの?

          • たぶんそれや。かなしいけど、そういう過激なところばかりクローズアップされてるから、全員ヤバイ奴に見えんねん。

    • 「日章旗みるだけで吐き気が!」とか「ゲームで1945年扱うな」とかやってる隣人に言ってやって

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん