2018-08-07

KKOって女が下方婚しないって吹き上がってるけど

叩きに持ち出すのエマワトソンってすごいうぬぼれてるよね

英語もしゃべれなさそうだけどエマワトソンなんだ

身の程知らなすぎじゃない?家に鏡ないの?

  • エマワトソンが国連で演説した内容に端を発してるだけで、エマワトソン狙いというわけではなかろ

  • そりゃうなぎから解放されましょうってわざわざ宣ってる奴がうなぎばかり食ってたら主張が怪しくもなるだろ

    • 高級料理から解放されましょうといってうなぎを食ってる人に貧乏人が「あれも高級料理じゃないか!」とケチつけるようなもんか

      • もっと直接的だと思うよ。 ウナギ喰いながら「ウナギの絶滅を防ごう」と言ってる感じ

        • ウナギ喰いながら「ウナギの絶滅を防ごう」と言ってる うなぎを食べるのが大好きな人の発言として十分に理解できる発言

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん