2018-08-07

anond:20180807103718

それは精液の量だよね?

というか医療機関で話を聞いてきた元増田に聞いてるので

元増田か同じような検査受けた人じゃないならレス要らん

記事への反応 -
  • 精子濃度・精子量ともに基準値以下 さんざん外だしSEXしてたけど妊娠の気配もなかったのはそういうことか

    • 精子濃度と精子量って違うことなの?

      • 濃くても絶対量が少ないとかあるじゃん

        • それは精液の量だよね? というか医療機関で話を聞いてきた元増田に聞いてるので 元増田か同じような検査受けた人じゃないならレス要らん

          • 俺が受けた簡易な検査だと 精液量 精子濃度 総精子量 正常形態率 の4項目だった それぞれにWHO基準値とその検査機関の平均値があった 俺の場合は精子濃度と総精子量がWHO基準値以下だっ...

            • 丁寧な回答ありがとう 総精子量は精液量×精子濃度なのかな違うのかな もらった単語で調べてみるよありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん