2018-08-07

anond:20180807033242

あれで抜こうと思ってもシチュエーションがどう考えても健全しかいから無理だけど

びったし好きな声だと癒やされるので嫌いではない。

記事への反応 -
  • どう考えてもASMRって性的じゃん? 本人がそういう意図は無いと言おうが無理がある けど、やるってことはそれを求めてる人が多いんだろうか? 単純に配信コンテンツが無いからASMRや...

    • あれで抜こうと思ってもシチュエーションがどう考えても健全しかないから無理だけど びったし好きな声だと癒やされるので嫌いではない。

    • 推理小説の解決もFPSで相手を殺す事も何かを作る事も食べる事もセックスも承認欲求の解決も全部快楽だろ

    • どいつもこいつも露出の高い女性アバターな時点でお察しください

    • 複窓しつつPan for Videoでパン振り分けて聞いてるとASMRはどんどんパン変わるしささやきは聞き取りづらいしつらいよね という話かと思ったら違った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん