2018-08-06

anond:20180806234827

普通言わないよねえ…?相手が反応に困るだろうことくらいわかってるし。どうでもいい相手と思われて適当にいなされてるのでは。

記事への反応 -
  • いい返しがあれば教えてください そんなことないよ〜の後に続く言葉を... とりあえず、 ⑴その人が今の社会で美しいとされている 、または周りのコミュニティで羨ましがられるパー...

    • みんなそんなに自分のことブスブス言う?

      • 普通言わないよねえ…?相手が反応に困るだろうことくらいわかってるし。どうでもいい相手と思われて適当にいなされてるのでは。

      • みんなではない。10人に1人ぐらい。

    • ほんとブッサwwww でいいだろ

    • 知人の美人でコミュ強の女性は「おしゃれ、がんばろっ」って言ってた 「そんなことないよー」は無し

    • そういう人はフォローしてほしいんだから 自分で自分を卑下するの良くないよって言ってあげて

    • ブス増田今日はいないの? 答えてあげなよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん