2018-08-06

anond:20180806115031

知識を持ってる人にも、蕁麻疹と言われたんだよね。

その可能性が高い気もするんだけど、原因がサッパリ思いつかないんだ。

皮膚科行ったら分かるものかな?

記事への反応 -
  • 最近急に肌が荒れるようになった。 ブラの下(背中)、肘の内側、 太もも、脇腹、手の甲などなど 少しこすれると赤くなり、ミミズバレみたいになることがある。 痒くはないんだけど...

    • 蕁麻疹では?

      • 知識を持ってる人にも、蕁麻疹と言われたんだよね。 その可能性が高い気もするんだけど、原因がサッパリ思いつかないんだ。 皮膚科行ったら分かるものかな?

        • 皮膚科に行って原因が分かる保証はできんが そのために病院があるんだろ

        • 蕁麻疹だけど原因ははっきりしないってのはよくあることみたい。 自分はある日突然、原因不明のミミズ腫れが全身に出て、病院に行ったら蕁麻疹との診断だったけど原因ははっきりし...

          • 経験談ありがとう。 寒冷蕁麻疹?になったことはある。 寒いところから温かいところに行ったら蕁麻疹とか。 でも、こういうタイプは初めてなんだよなぁ。 ストレスは溜まってるが、...

    • アレルギーだったらパッチテストして貰うとか。 http://www.tokyo-med.ac.jp/derma/patient_care/symptom/patch_test.html

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん