2018-08-06

anond:20180806002400

また電話が来るみたいなんでそのとき断ろうと思ってますが🤔

記事への反応 -
  • あんまりしつこかったら警察と親に相談 出来れば身元をおさえると吉

    • 相談できるような親がいる子はそもそもこんな事態に陥らないんだよね笑 「吐けてよかった。」で終わってるけど、こういうのもありがち 吐いて、キモいね~って共感してもらったら満...

      • また電話が来るみたいなんでそのとき断ろうと思ってますが🤔

        • 可哀想な目に遭わない子はまずラブホテルに行かないし知人に根回しして警察に相談して着拒するの あなたは(失礼だからとかなんだかんだ理由をつけて)かかってきた電話をとるし、...

          • 全く同意見ですわ こういう馬鹿な子供が失敗するのを見て賢い子供が自衛してくれるならまあそれでいいけどね 馬鹿な子はどんなに言われても自分が痛い目見ないと理解しないし改善も...

            • 馬鹿な子はどんなに言われても自分が痛い目見ないと理解しないし改善もできない 本当にそう なんでこうも頑固なんだろうね 頭の回転が良いわけでも、経験値が高くて勘が冴えてる...

        • 親とKに相談 着拒する オフは我慢 買ってもらったものはどっかコインロッカーに預けて鍵を友人経由で共通の知人(男)に渡してもらう これ出来ない?増田いま相当危ない立ち位置に...

          • 言ったって無駄だよ 自分がどれだけ危ない状況にいるかわかってないし 大丈夫な子はもっと早い段階で親に相談するからね

            • 見ちゃったからには一応ね 笑って流すと後で夢見が悪そうだし ニュースの死亡事件で増田見たくないじゃん

              • 「このおじさん」の質の悪さの程度が、運よくそれほどたいしたものではなくて元増田が助かったとしても 元増田の判断力に問題がある以上、身体狙いのおかしな人間が代わる代わるや...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん