2018-08-04

anond:20180804230004

🐶シチュエーション次第かなぁ?

😸置いた場所不安定だったら置いた人も良くないけど

🐰ひっくり返してしまった人も、注意すべきだったのでは❓

🐟どっちも❣

記事への反応 -
  • 誰かがそれをこぼしたら、こぼした人ではなく置いた人が悪いと教育されたけど、大人になった今でも納得がいかない

    • 🐶シチュエーション次第かなぁ? 😸置いた場所が不安定だったら置いた人も良くないけど 🐰ひっくり返してしまった人も、注意すべきだったのでは❓ 🐟どっちも❣

      • そうだよね 置いた場所が悪くなければ、せめてどっちもどっち止まりだよね なぜ置いた人が怒られるの?!と理不尽に感じたものだけど 今思ったけど、教育と言うより単に弟贔屓の一...

    • 置き場所に気をつけよう

    • 机の上のコップならこぼした人が悪いと思う。 でも床に置いたメガネを踏んで割ったら置いた人が悪くない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん