2018-08-04

anond:20180804172104

Apple使ってるならiCloud Keychainにすべて覚えさせればいい。

そしたらiPhoneパスコードだけですべて呼び出せる。

記事への反応 -
  • アップルIDのパスワード、10年ほどずっと変えてなかったら、変えなさいって言われた。 新しいパスワード設定しようとしたら、8文字以上、英数字混合、英字は大文字小文字混合...

    • Apple使ってるならiCloud Keychainにすべて覚えさせればいい。 そしたらiPhoneのパスコードだけですべて呼び出せる。

    • 記号a使ってるサービス名の略語好きな数字を2回キーボードで好きな文字一つ記号a これだとサービスの略語だけ覚えればいいから楽だよ

    • 今使ってるパスを逆からにして使えば? かな音化してローマ字にするとかもある

    • かれこれ10年以上、全部一つのメモ帳にまとめてるね サービス名 メルアド ログイン名 パスワード の順 セキリュティガバガバだからかなりヤバイ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん