2018-08-03

anond:20180803160007

ぶっちゃけ

騒ぎたいのであって、受け入れて欲しいなどというのはフェイクです。

記事への反応 -
  • 会社が俺を受け入れないのはおかしい!全ての会社は俺を受け入れろ!とか なんかもう色々馬鹿が騒いでいるんだけど そんなに「可哀想な存在として特別扱い」されたいのかな。 可哀...

    • ぶっちゃけ。 騒ぎたいのであって、受け入れて欲しいなどというのはフェイクです。

      • そういう奴多そうw 日本全部で祭りでもやれば不満解消できるかもな。

    • そんな奴どこにいるん?

    • 311の時にも言えよ 何で失業者にだけ言うんだ なんで俺が流されるんだと叫んでたやつに何で言わなかったんだ

    • わらうわ。 「311のときのやつにも言えよ」って奴沸いてきてて笑うしかねぇわ。 どうやったら防ぎようの無い自然災害が「自己責任」になるんだよwww 今日ずっと居るよなコイツ? anon...

      • こういう二枚舌の卑怯者 自分に激アマで人には冷酷で厳しい俺格好いいの屑が流されたんだよ 自分を顧みろよ屑

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん