2018-08-03

anond:20180801133741

ロングで入ると耳掻きサービスしてくれる泡の国に行ってる

1発出して回復するまでの間に耳掻き

記事への反応 -
  • 頭にずっとおっぱい押し当てるサービスがほしい いや、最近行ってる歯医者がマジメでそういうのなくて・・・   __   ホッテントリ今気づいたわ、こんなの伸ばすもんじゃないぞ ...

    • ロングで入ると耳掻きサービスしてくれる泡の国に行ってる 1発出して回復するまでの間に耳掻きき

    • マスクのおねーさんいいよね

      • 美人なのかな?そうじゃないのかな?外したいな、外したくないなってモヤモヤするね   今行ってるところはマジメだから目にタオルを掛けて何も見えない

    • は?天才かよ 絶対行くわ

    • マジレスすると、すすきのにある

    • あくまでも医療行為、っていうテイで マスクと手袋で事務的に抜いてくれるとことかないかな 別に女性の露出とかご奉仕とか無くて良い 予防接種とか受ける感じでさ 「あ、力抜いて...

      • そういうAV好き

      • 昔何回か行ってた医療プレイのお店がそんな感じだった 看護師さん役の女の子が事務的にいじわるしてくれて最後抜いてくれた 自分は耳鼻科がツボだったんで、生理食塩水で鼻洗浄と...

        • 素晴らしい 事務的ってのがミソなのよ 都内?ヒントくれんかな

          • 教えてあげたいのだが、昨年医療プレイ店が摘発されて その後似たような店がみんな地下に潜ったようで 今表立って営業しているところがなくなってしまった 自分も行きたくても行け...

            • そうなんかー、残念だわ 俺はこういう性癖を医療プレイって 呼ぶのを今日初めて知れたから良かったわ 昔からこういう欲望あったのだけど 別に俺だけが抱えてたものじゃなくて 立派...

    • リフレ

    • anond:20180801133741 この増田はおっぱいが好きなだけ、歯医者の良さはちっともわかってない。 ちっともわかってないくせに歯医者の良さについて語るから、ブコメも混乱してるじゃないか...

    • 膝枕して「お口あけてください」っていってほしい お口ってやらしー単語だよな 膝に頭のっけてお掃除してほしいなー 歯医者は全部そうするべき

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん