2018-08-02

anond:20180802175154

お前が自分の都合のいいように話を変えても、女医は下方婚しません。

記事への反応 -
  • あのさー、女子受験者から減点したのを、社会的に正しい、つったよね? 女医が下方婚しないとして、女性を医者にさせないことにどんな意味があるの? 女を底辺に置けば下方男性でも...

    • 最初と言ってること違いますよね。お前は自分の都合のいい解釈に持ち込もうとするクズということでいいですか。

      • 質問してんだからお前の解釈を説明しろよwww 頭悪いなwww

        • お前が自分の都合のいいように話を変えても、女医は下方婚しません。

          • 下方結婚する人0%みたいな言い方するなぁ。すごいわ。

            • お前が自分の都合のいいように話を変えても、女医は下方婚しません。

              • あのさー、女子受験者から減点したのを、社会的に正しい、つったよね? 女医が下方婚しないとして、女性を医者にさせないことにどんな意味があるの? 答えろよー早くさー

              • お前みたいな男は無駄にプライド高いからな~ そう思ってないとやってられないんだろうな。 逆玉の輿とか聞いたことねぇのかよ笑うwwwwww

                • そりゃ人が犬を噛んだらニュースになりますわな

                • 女医が下方婚しないことに異論はないということでいいね。

                  • 結婚したいのに相手がいねぇってテレビでやってたけどな。 収入なくても良い!とか言ってたが。 あと、バツイチになった人とかも出てたが 離婚理由が「俺より稼いでいるのが耐えら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん