2018-08-01

記事への反応 -
  • こんな世界観のバトル漫画を作るとして、これを成立させるための設定考えてほしい

    • 新アイデアじゃなくてわるいけど、谷間で大量の弾薬を運べて高速リロードできる人はいた 天道琉朱菜 http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C5%B7%C6%BB%CE%B0%BC%EB%BA%DA

    • 慢性的な不況を打破すべく、バスト税が導入

    • 巨乳好きの男が99パーの世界で巨乳女は大量の男戦士を従えている=戦闘力が高い

    • おっぱいビーム

    • おっぱいに蓄えた魔力を利用して激しいバトル これじゃ戦ってるうちにどんどんしぼんでいくな

      • むしろおっぱいの大きさの変化で優勢劣性が一目で把握できて面白いかもしれない

      • 魔力を蓄えたらまたおっぱいが膨らむようにすれば巨乳派も貧乳派も満足できる作品になるな 結構いいんじゃないか?

        • 他人のおっぱいを揉むと魔力を奪えるとかこじつければ 戦闘中に相手のおっぱいを揉もうとする戦いとか 友達のおっぱいを揉んでパワーアップとか できるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん