2018-08-01

女をサイゼに連れて行くヤツはメンヘラ

例外なくみんなメンヘラ

  • 学生か父親か夫 いたって普通の人じゃないか

    • 横だが、学生以外はサイゼとかなくね? メニューが子連れには向かない。

      • キッズメニューの存在を全否定されても… それともあんな身体に悪いもの子供に食べさせられないザマス!と言う意識高い系? それ言ったらファミレス全部そうだと思うが

        • だよね サイゼリヤがダメならコンビニ弁当もスーパーの弁当も総菜も全部だめだ スパゲティが一人前1380円の店にしか行けなくなる

  • 青森県民は最寄りのサイゼリヤが仙台もしくは北海道 つまりちょっとした旅行 ということは「サイゼ行こう」は口説き文句の可能性すらある

  • どこに連れて行くかでジャッジしてんのに逆の事されたら怒るのなんでだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん