2018-07-31

anond:20180731182415

自分掃除しないで彼女に全部丸投げする気の人?

広い家って維持も大変なんだよ。

記事への反応 -
  • 彼女と部屋を決めた後に「前の彼氏の部屋は無駄に広かったからいいと思う」って言われてキレたのを思い出したわ。 全く件の話違うんだけどね。これは怒って良かったでしょ?

    • 男って「前の彼氏よりおっきい」とかは喜ぶ癖に それは怒るのがよく分からんわ

      • 「前の彼氏より大きい」は俺の方が良いってことだから良いじゃん。 そもそもそんなこと言うやつ嫌だけど。

        • 「無駄に広くない」ってのもいい事じゃん

          • 狭いってことだろ。家賃が安いってことだし。嫌じゃん

            • 自分で掃除しないで彼女に全部丸投げする気の人? 広い家って維持も大変なんだよ。

              • 家事の分担の話なんかしてないし、俺が住む一人暮らしの部屋の契約に彼女が着いてきただけだし、そもそもそこはどうでもいいし。 ましては元彼の広い家の維持の話でもないし、比べ...

        • でかいのは痛いだけだから嫌だって女も多い… というかそもそもそんな事を本当に言うやつがAV女優とか風俗嬢以外で存在するのかって話だけど

      • お前の部屋狭いな=お前の収入少すぎwwwwwww に繋がるから全然違うぞ

        • んなもん場所で全然違うし 田舎の一軒家持ちより都心部狭小マンション持ちの方が金持ちだろ

          • そりゃそうだが、単に事前情報も無く 「前彼よりせまーいww」って言われたら 収入少ないとか言われてる気になんだろ。 というか、そもそも比較すんなクズってだけの話だがな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん