2018-07-30

anond:20180730084112

ひどい

追い出そうとした奴を通報するべきだった。

強要罪、あと手を出されたら傷害で訴えると言えば土下座の一つくらいは得られたであろう。

当然の権利

記事への反応 -
  • 酷くない? そりゃ普段は仕事の都合で男の格好してるし 朝だから朝ダチもした状態だったのは認めるよ けど、お菓子ない?

    • ひどい 追い出そうとした奴を通報するべきだった。 強要罪、あと手を出されたら傷害で訴えると言えば土下座の一つくらいは得られたであろう。 当然の権利だ

    • お菓子ないよ

      • 君のデスクの右側の引き出しにお菓子常備されているのは知っているぞ

    • 私もMtFのトランスの者ですが外ではおっさんなどと呼ばれたり女性用トイレに入ろうとすると変質者扱いされます 日本人のセクシャルマイノリティへの差別は根深いと思います

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん