2018-07-29

anond:20180729110102

KAZUYAさんの公平で中立意見を見ているとホッとする

記事への反応 -
  • LGBT当事者は「生産性」炎上についてどう考えるのか? http://www.nicovideo.jp/watch/so33593328 要約すると ・LGBTのひとは大半が怒ってない、杉田水脈の「生産性が無い」と言う意見は正しいと...

    • KAZUYAさんの公平で中立な意見を見ているとホッとする

      • モリカケ問題も終始自民擁護してた人だからね。朝日嫌いで朝日のスクープだったから余計に頑張ってたよね。 公平で中立だよね。

    • ネトウヨさんがネトウヨを正当化するための動画を見てネトウヨ思想を正当化していてワロタ

    • 違うよ。 それを分かった上で便乗してるんだよ。 上から目線で解説したつもりになってるみたいだけど、その先の話もあるんだよ? 答えが分かったら書いてみてねw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん