2018-07-29

anond:20180728223116

全文嫁

全文嫁

馬鹿じゃねーのか

要約以外読まねえよめんどくせえ

記事への反応 -
  • そうやって保険を張って置いて 細かいところにこう書いてあるから差別じゃない そーゆーのはもういいよ

    • メディアが細かいところの一部だけを切り取って批判するじゃん そしてうっかりそれを信じた層がさ、ネット上で原文に遭遇して読んじゃうの あれ?これメディアが言ってることと違う...

      • 全文嫁 全文嫁 馬鹿じゃねーのか 要約以外読まねえよめんどくせえ

        • え?あなたメディアに関わる方なのですか? 私はメディアを批判したつもりだったのですが... それとも全文読んだら何かまずいことでもあるのですか?

          • オウム真理教を非難するときオウムの教義を全部読めと?

            • 正確な議論をしたいなら、面倒でも全文読む必要がある。 フィーリングや思い込みで適当な議論をしたいだけなら、必ずしも全文を読む必要がない。 真実を探求する真摯な姿勢があるな...

        • 別に全文読まずに批判してもいいんじゃないかな。的外れで若干アホに見られるけど。 もちろん、はてなーの賢明なみなさんは少なくともこの部分は読んでいるはずですよね。  リ...

    • 差別と言うけど具体的に政治や国に何してほしいのよ? 街中のゲイなんて見てみぬふりはもうしてるし悪口も笑い者にもしてない

      • 好きなことをおっしゃっていいんですのよ? でも言論の自由は双方にあるからLGBTがわもデモをする権利を行使するだけであります 反論するも自由しないのも自由 反論されない権利など...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん