2018-07-28

記事への反応 -
  • 以下フィクションです 催眠ドスケベ堕ち漫画を描いたらクレームが入った 曰く女性をモノとして扱ってるのはけしからんらしい 次にビッチものを描いた 主体的スケベウーマンを描いた...

    • 結局それで欲情する気持ち悪い男がいるという時点ですべてが気持ち悪いからそういうことになるんだよね 理屈なんて気持ち悪さの後付けでその都度拵えてるものでしかない

      • 次は擬似ふたなり巨クリ奇乳ガンギマリレズセ本でも描いてLGBT差別反対でも掲げるか

        • なんかもうそれですらフェミフェミしてるのは排除したがるんじゃないかと思う 男向けの百合は女向けとは別とか言い出す人たちだし

    • つか単純に疑問なんだが、オタ界隈ってその奇特な趣味をひっそり楽しむ為に内輪で集まってるんじゃないの? 何で文句言うような奴が紛れ込んでんだよBANしろよ

    • ひとつも知らないから教えて anond:20180728110221

      • なんか雑誌買えば?

      • エレクトさわるの商業誌連載の導入と終わりは面白いぞ エロシーンはつまんねえし同人に至ってはエロ以外カットしてるから死ぬほどつまんねえけど

      • お前のいうおもしろいの定義をまず教えろ でも面白いエロ漫画というたった1フレーズから、エロ漫画「にしては」面白いというエロ漫画を馬鹿にした印象を受けるからムカつく 考え過...

      • 縁山(へりやま)でググるといい 緑山じゃないぞ

      • 変身/新堂エル ろりとぼくらの。/クジラックス まいちゃんの日常/氏賀 Y太

      • モチのエロ漫画読んでみろ。 超面白いから。 ぬきたいのにセリフ(モチラップ)で笑えるから。

      • ディープバレーも挙げとくか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん