2018-07-27

anond:20180727171140

だろうね。それが大多数の人の本音だろう。

少数派はいつも泣き寝入りだ。

記事への反応 -
  • 議員が不倫したりすると大騒ぎして辞職したりするのに 人権否定したり差別発言しても無風だよな。 ネットだと批判殺到してるように見えるけど党が処分しないってことは選挙に影響無...

    • その発言を「人権侵害」だと思ってるのがネット上のノイジーマイノリティだけだからじゃね? 大多数の健常者は多分LGBTの事なんかどーでもいいか、うるさいと思ってるよ

      • だろうね。それが大多数の人の本音だろう。 少数派はいつも泣き寝入りだ。

        • 少数派は泣き寝入りなんかしてない 多数派に攻撃して、物言う権利や好きなコメディアンを楽しむ権利を奪っていってる。

    • 人権侵害罪もないでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん