2018-07-27

anond:20180727153942

ケンカ売ってきたのは増田が先なわけだが?殴り返される度胸もなしにクスリとも笑えない冗談言うのやめたほうがいいよ。ひょっとして笑ってもらえるとでも思ったか

記事への反応 -
  • イタコが喋った!

    • 馬鹿にはマジレスするけど、生きてるときに聞いた。人の父親の死を茶化すやつはのた打ち回って死ね

      • 大げさだなあ お前の父親の死なんか大した問題じゃないし、茶化したのは文章だぜ?

        • くそしょうもない言い訳してんじゃねーぞ、のた打ち回って泥水飲んで死ね。

          • すごく嫌な言い方するね!

            • ケンカ売ってきたのは増田が先なわけだが?殴り返される度胸もなしにクスリとも笑えない冗談言うのやめたほうがいいよ。ひょっとして笑ってもらえるとでも思ったか?

              • 笑いの沸点低かったらワンチャンかなぁと思って。

                • 笑いジャンルにも入ってないわけだが?ひょっとして友達とかいない系なのか?

                  • 寂しくなんかないし友達が欲しいと思ってなんかいないよ。

                    • あーやっぱりね、くそしょうもないこと言って他人が傷つく可能性も考えられない馬鹿に友達がいるわけないもんな。予想が当たった。

        • あなたがおかしいよ。

    • っていうかイタコはしゃべるだろう普通に。馬鹿?

      • イタコがイタコ行為で喋ってるとき喋ってるのは霊本人なんですぅ~口を貸してるんですぅ~だからイタコは喋りませ~ん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん