2018-07-27

anond:20180727115532

探し方が足りない

そういう恥ずかしいやつに恥ずかしいと自覚してもらえればそれでいいのだが

記事への反応 -
  • え、そういう意図でブコメしてるんじゃないの?ふつう。穿ってるの増田ぐらいじゃね?

    • いやだから老人の話題だと平気で生産性で切ることに同意するはてな民がそこで「生産性で切るのは良くない」みたいなのに同意してるのが恥ずかしくない?って

      • 老人の話題だと平気で生産性で切ることに同意する 具体的にどのブクマ?

        • 老人話題のブクマでいくらでもあるだろ

          • いやぁ、老人なら生産性で切り捨ててもいいなんて極論と、生産性で人を判断するな、を両立させちゃってるブクマはさすがに見かけないので聞いているのだが。

            • 探し方が足りない そういう恥ずかしいやつに恥ずかしいと自覚してもらえればそれでいいのだが

              • 増田には見えてるんだろうから教えろよw、じゃないと藁人形ってとことんバカにしてやる。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん