2018-07-27

anond:20180727104957

反論として成立してないな。

反論できなくなったら「成立してない」と相手のせいにするの、楽でいいよね

言っていることが不快からハラスメントに間違いない。

ハラスメント扱いは不快からハラスメント

記事への反応 -
  • 冤罪が多い!怖い!と騒いでる男性の方ね この中に「前やったことあるけど今はやってない」層が含まれている気がする

    • 冤罪が多い!怖い!と騒いでる男性の方ね この中に「前やったことあるけど今はやってない」層が含まれている気がする 冤罪を恐れたら前科者扱いとは、論理性のかけらもないな。 ...

      • 「前科」など言っていない。発覚しなかった戯れはいくらでもある。電車に限らずイベントの人混みで抱きつく等も頻発する。 やってない事実だけが「協力」になりうるんだから、特別...

        • 「前科」など言っていない。 言葉は違えど、同じようなことを言ってる。↓ この中に「前やったことあるけど今はやってない」層が含まれている気がする やってない事実だけが...

          • 反論として成立してないな。 言っていることが不快だからハラスメントに間違いない。聞く必要無し。

            • 反論として成立してないな。 反論できなくなったら「成立してない」と相手のせいにするの、楽でいいよね 言っていることが不快だからハラスメントに間違いない。 ハラスメン...

              • 俺より論理力低いんだもん。女と話したいだけでしょ

                • 俺より論理力低いんだもん。女と話したいだけでしょ おれはお前の論理力のほうが低いと思うがね。 「反論になってない」などと論理的でないことを書くくらいだから あと、俺は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん