2018-07-26

anond:20180726213029

ぶつかったところは見ていないのではっきりとは言えないけれど、

満員電車でいちいちぶつかったとかで大声出されたら、

近くにいるだけで地雷すぎてストレスマッハだよう…。

記事への反応 -
  • ぶつかったら謝れよ! ってオタクボーイに怒鳴って謝らせた後に体を叩いていた。 怖い。 10号車で川越市行きです。 怖い。

    • ハゲを嗤ってたんじゃないの。 ぶつかったほうが悪いのでは、普通謝るし。

      • ぶつかったところは見ていないのではっきりとは言えないけれど、 満員電車でいちいちぶつかったとかで大声出されたら、 近くにいるだけで地雷すぎてストレスがマッハだよう…。

        • 許してもらえてよかったじゃん。 怖い系の人だったんじゃない?

    • ちなみに白髪でハゲかかっていて、身長180cmぐらいあった。

    • こんなところにいたのかオタクボーイ 次あったらわかってるな?

      • 自分は近くで小競り合いを見せつけられただけの被害者だよう…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん