2018-07-25

anond:20180725144935

残念ながら20代になろうと60代になろうと不思議ちゃん不思議ちゃんのままなので

しっかり入試就職の段階で間引かなければならない

大企業はそれができてる

記事への反応 -
  • 仮にこんな考え方の奴が会社の同僚とかにいたら滅茶苦茶ストレスたまりそうだよな。 エジソンが大人になってからもこんな考え方だったか知らんけど。

    • 不思議ちゃんって聞こえはいいけど 身近にいたら、ただの面倒なやつだからね

      • 「不思議ちゃんって」10代くらいまでにしててほしい

        • 残念ながら20代になろうと60代になろうと不思議ちゃんは不思議ちゃんのままなので しっかり入試や就職の段階で間引かなければならない 大企業はそれができてる

          • 残念ながら大企業にも変な人っているのよね・・・ 少なくともうちの取引先であるH社とO社は嫌な人ってわけじゃないから別にいいんだけど変人が多いわ。 でも結構な立場にいるから優...

        • 不思議ちゃん→変なオジサン

        • 意外とモテるから嫁候補社員として抱えてる企業は多い

        • 10代で終わるならただの厨二病

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん