2018-07-23

anond:20180723153526

オーバーするぐらいの長文書いてる時点で同類じゃないのこれ

記事への反応 -
  • 筆者は30前後のソシャゲ充のヲタク女です。 ツイッターでヲタク垢をつくり、情報収集、推しへの愛や萌え語りを垂れ流し、ジャンルが同じ人との交流をしています。 私と同じように...

    • オーバーするぐらいの長文書いてる時点で同類じゃないのこれ

    • 30前後って言う時点で絶対後に決まってるじゃんって思った、後は読んでない

    • いやでもいるわ、こういうやつ。、どこにでもいるよな。、。

    • Aは普通の人に見えるけど むしろCさんのイラストか写真にAがいいねを押してるのをわざわざ探してそのせいでやめたと思い込んで血の気が引いてるあなたが変な人に見える

    • さっさと縁切ればいいのにそれが出来ないところに付け込まれている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん