2018-07-22

anond:20180722205248

そんなに器用じゃないよ…。

そんな器用な生き方が出来たら、彼氏いない歴告白されたことない歴=年齢やってなかったわ…。

これでも凄いダメージ受けてる…。

記事への反応 -
  • しんどい。 初めてできた彼氏だったのになあ。 とりあえず私はとても寂しがりだということがわかったから、次の人が早く見つかるといいなあ。 見つからなさそうだけど。 喪女時代は...

    • 嘘松。次の恋人いるよねー。

      • そんなに器用じゃないよ…。 そんな器用な生き方が出来たら、彼氏いない歴=告白されたことない歴=年齢やってなかったわ…。 これでも凄いダメージ受けてる…。

        • そうなの? もう次の恋に向けて走り回ってそうだけど。 ときめかない相手なんだったら別れて、 早く結婚して子供作ればいいよ。

        • 子供作るともう輪廻しないって、どこで聞いたんだろ。 でもその考え方だと、多数の人は子供を産むので、親になってない人だけが生まれてくるなら 確実に人類は終わるよね。 私は...

    • うんち

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん