2018-07-22

anond:20180721201158

書き捨てるつもりで書いたものが思いのほか伸びると自己主張したい気持ちが湧くこともある

記事への反応 -
  • 「あの増田はわたしが書いたんだ」 と言いたい気持ちがない人しかいないと思ってたよ。 そういう人間味をどこかに置いて増田を書いてるのだと思ってた。

    • 書き捨てるつもりで書いたものが思いのほか伸びると自己主張したい気持ちが湧くこともある

    • 増田で匿名でデカいことやってやろうという俺と はてブで個を出して一旗あげてやろうという俺が せめぎあっている

    • はじめた当初はそうだった はじめてホッテントリのったときはうれしくてトラバやブコメに対して元増田に追記で全レスしたっけ・・・ だから今でも同じようなことしてる増田みると、...

    • 自分と似た体験を書いた増田が前にバズってて、体験をブコメに書いたので「あの増田書いたのこいつか」って思われてんのかなーとは思ってる。

    • むしろハッカー集団の気まぐれなどにより増田に何書いてるかバレやしないかとヒヤヒヤしているが、気分的にも一向に涼しくならぬゆえ、とんだヒヤヒヤ損なのであるが、そのような...

    • 増田でセルクマ公言するほど気色悪いヤツはないな

    • あの増田は、ワシが育てた。

    • 「あの人のお○んちん、私は咥えたんだ」って思うようなもんか? anond:20180721201158

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん