2018-07-20

anond:20180720123035

なんで一時的に新一に戻れるのにまたコナンに戻っちまうんだよ。

新一はそんなに銭湯の女風呂に入りたいんか?

記事への反応 -
  • APTX4869って、他人の記憶を他人に移す薬って線はない?   追記 tamihe1 もし仮にそういう効果だったとして、新一の記憶を完全に引き継いだ人間は、それはもはや新一なんじゃないか? ...

    • 作中で何度も新一に戻ってるって言うのは野暮か?

      • なんで一時的に新一に戻れるのにまたコナンに戻っちまうんだよ。 新一はそんなに銭湯の女風呂に入りたいんか?

      • それは大人に急速成長させる薬でやってんだよ。

    • 記憶を完全に移すのではなく、8割くらいしか移さなくても、 コナン側の記憶を完全に消していれば、本人は記憶が完全でないとは分からない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん