2018-07-19

anond:20180719143153

ただ「国連レッドリストに追加したらしい」「シラスの不漁をニュースで見た」くらいの知識で「情報強者」になってる人も多そうだけど。

記事への反応 -
  • まじでショック 今日の昼に同僚のAくんと一緒にご飯食べにすき家に入った 俺は牛丼大と卵とノリを頼んだが、なんと同僚Aは何を狂ったかうなぎ丼を頼みやがった 俺はAがうなぎ丼を...

    • ただ「国連がレッドリストに追加したらしい」「シラスの不漁をニュースで見た」くらいの知識で「情報強者」になってる人も多そうだけど。

    • 出してる店に文句言えよ

    • あーー!うなぎうめええ!! プリプリの身!かばやき特有の重厚な匂い! 最高!

    • 家畜はOKで絶滅危惧種のうなぎはダメというのがよくわからんな。

    • わかる 友人が「旦那が一番好きな料理がうなぎなのあの店がどうこの店がどう先週はどこに言ってきた」 とか自慢げに話すんだけど情弱かな?と思って引きつりながら聞いてるよ

    • 買わなきゃ廃棄だぞアホ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん