2018-07-19

記事への反応 -
  • そういうことでしょ?

    • お前日本語能力ないな。あるいは極端しか考えられないか。 「産むのは義務」=「収容施設」なわけねぇだろ。

      • 実際に妊娠から逃げ回る女にどう義務を執行するの? 国家公認の種付師が収容施設で仕込む&堕胎の違法化、くらいしか強制力ある施策なくない??

        • 生きていけないくらいの懲罰的課税。

          • カナダあたりに難民申請すれば普通に日本脱出できそう。

            • もちろん、国外逃亡なんて企てたら収容施設もやむを得ないな。 犯罪者は刑務所。今と変わらない。

              • それこそまさに政治犯であって、難民認定をする上で重視されるでしょうね。 同性愛が死刑になるような国からもあちらには難民が流入してますし。

                • そういう国からカルチャーが滅びそうだな。

                  • ネイティブアメリカンやイヌイットのカルチャーならとっくのとうに白人様がメチャクチャにしてるんだよなあ…

                    • その白人様カルチャーもそろそろヤバいだろ 数と持続可能性に勝るイスラムに押し負ける

                      • やっぱりアブラハムの宗教がナンバーワン! 日本もはやく明仁と徳仁がイスラームに改宗してシャリーアを施行する国になってほしい。

      • 「産まないのは女のわがまま」なんでしょ? だったら「産むまで収容」じゃないの?

    • 最初は抵抗があるかもしれないけれど、オキシトシンを強制投与することで、 みなとてもシアワセな気持ちになれるから大丈夫よ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん