2018-07-18

anond:20180718165151

と思っている男性には、永久にそういう女性は表れない。

記事への反応 -
  • 日本の糞フェミ女なんて口説く価値もないだろ 口説く度胸がないというより、口説くに値しない。

    • じゃどんな人なら口説くに値するの?

      • 「こういうタイプなら」というのは特にない。 ただ、以下の二点は必須 ・感情的にならず、論理的に会話・議論ができる。 ・フェミに被れておらず、他人の趣味を尊重できる。

        • あーこれは大学に普通におるけど出遅れると全く遭遇しないやつだ

          • それな。 どこへ消えたのか、社会人シングル女性は半分くらい条件を満たせない。

            • と思っている男性には、永久にそういう女性は表れない。

              • 現れないんじゃなくて、相手にされないんじゃ

                • どうしてなんでしょう。

                  • そりゃ相手にだって選ぶ権利あるわけだし まともな女性であれば当然まともな男性を選びたがるわけだし…

                    • まともな男性、とは? ・感情的にならず、論理的に会話・議論ができる ・糞フェミ汚染されてない この「人として当たり前」を求めるのに、何を要求されるの?

                      • そういう事をネットで書き散らす時点でまともじゃない

                        • 普段から口にしてるわけ無いじゃん 聞かれたから答えただけで

                      • https://anond.hatelabo.jp/20180718172610で突っ込まれたから 「他人の趣味を尊重できる」を削除したな やっぱ「普通の他人が尊重できるような趣味じゃない」事実&自覚はあるのか

                        • 読んでなかっただけ。 スマホに持ち替えたからコピペが怠い 「まともな人間」は、法律に引っかからない他人の趣味にケチをつけない。

                          • ご趣味は?

                            • 読書とゲーム(オフ専)。

                              • エロ漫画とエロゲ?

                                • エロゲは引退した。美少女ゲームも。 今は洋ゲーとかの、アクションゲームの一人用モード。 読書は小説ならラノベも含めてなんでも読む。 説教臭くない奴は。

                                • e-sportsとかの対戦ものじゃない、オフラインでシングルプレイヤーのゲーム

                                • 最初から「許されない」とは言ってないぞ 邪推してる増田が一匹いるだけで

                                • 別に私の趣味に被らなくても、糞フェミは表現規制をする 規制するのがフェミと言っても過言ではない

                              • それぐらい許す女性いっぱいいると思うで⋯

                              • オフのgameってどんなのですか?サバゲ―みたいなの?ゲーセンにあるような太鼓のみたいなの?

                          • 法律に引っかからなくても倫理に引っかかる趣味はあるからねえ

                            • きっと「えっち」なんだよ!

                            • 「倫理に引っかかる」とか糞フェミ汚染か? お前の倫理は万民の倫理じゃないぞ?

                              • いやー「死体画像収集」とか法律には引っかからないけどまず殆どの人間にドン引きされるやん

                        • 酷いニャ😺

                  • 子供の時にだけあなたに訪れる不思議な出会い

              • ならどうすれば現れるんですかねぇ。

            • どこにも消えてはおらず、マトモな男とくっついてるだけだと思うが

        • なるほど、知的な会話をご所望なんですね。

          • 別に「知的」というほど知的である必要はないと思うが。 人として最低限だろ、あれくらい。

            • お前は人として最低限のパートナーさえ得ることができていないってことじゃん?

        • ・フェミに被れておらず、他人の趣味を尊重できる。 要は「ロリコンとかの世間的にヤバい趣味に没頭してそれを堂々と周囲にまき散らしても一切文句を言わない」ってことだろ? そ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん