2018-07-18

記事への反応 -
  • 嫁の感じが世間に知られていて、ああいう方の旦那が他の女性と性行為してるところが鑑賞できるとなると、ちょっと興奮するよね。 できれば、黒ギャル系との濃厚な絡みが見たい。

    • 黒ギャルだなんて、なんでソッチのほうに行くの? 嫁より美人とか、嫁より高学歴とか、嫁より高収入とか、嫁よりいい感じのBBA(しみけんはBBA好き)とか、いろいろあるでしょ?

      • 嫁と反対の感じの方が、性的な趣味はそっちかー感があって興奮するの。

        • 性的な趣味は明らかにしてるじゃんよ。

          • 私の想像力があれば、そんなもの建前として処理ができるのです。 フィクションなのだから、本当はこっちのが好きなんだと思えればいいのです。

      • 春香は高学歴でモテモテなアタクシが大好きだから 『なんでそんな女がいいの!!』ってくらい汚い子の方がプライド傷つくだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん