2018-07-16

anond:20180716211559

健康で文化的な最低限度の生活をしている真の日本国民ならもらってて当たり前だろ?

さてはお前B級だな?

記事への反応 -
  • 巷じゃ収穫の季節らしいんだけど

    • 健康で文化的な最低限度の生活をしている真の日本国民ならもらってて当たり前だろ? さてはお前B級だな?

    • えっお前んちボーナス生えてないの!?

    • 東京にたくさん生えてそう。 地方は、なぁ……

      • かわりに北海道では天然の大麻が生えてるからいいじゃん。

    • 夏のボー茄子の収穫はオワタ。 次の冬のボー茄子の収穫まで待ちなさい。 それから、秋のボー茄子は嫁に食わすなというのがいにしえの知恵だから覚えておくといい。

    • 中華料理屋には大抵あるんじゃない。 マー ボーナス

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん