2018-07-16

anond:20180716181721

この提案採用されるかはともかく、増田は周囲に流されず50で安楽死するといいよ

記事への反応 -
  • 現在日本が抱える様々な問題は、国民を50歳で強制的に安楽死させることでその多くが解決されることに気づいた。 50歳強制安楽死制度下での日本国民の一生は大体以下のようになる。 ...

    • この提案が採用されるかはともかく、増田は周囲に流されず50で安楽死するといいよ

    • 1日最低15時間、週休1日前後で猛烈に働く。 やだやだ

    • 増田って、ちゃんと章立てしてビッシリ書いてる奴ほど頭がおかしいみたいな印象があるんだけど、何でだろうね? 怪文書を作るのにエネルギーを注ぎ込んでるってことだからかな

    • むしろ90まで生きる事を想定して生きた方がいいんじゃないかな? そしたら50で死ぬ時「あっもう死ねるんだラッキー」って思えて死への不安も少ないし。

    • バトルロワイヤル見ていると日本にもBR法が必要だと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん