2018-07-14

anond:20180714205334

べつにヒカキンとかと変わらないと思うよ。

ただ、今からヒカキンのまねしても到底かなわないから、バ美肉で目立とうとしてるだけかと。

記事への反応 -
  • 俺の感覚からすると自分はあくまで男キャラで、他の美少女キャラとキャッキャウフフしたいわけだが、 何をどうこじらせたら「自分が美少女に受肉したい」になるの? 教えてエロい人...

    • べつにヒカキンとかと変わらないと思うよ。 ただ、今からヒカキンのまねしても到底かなわないから、バ美肉で目立とうとしてるだけかと。

      • ヒカキンのどっちの面言ってるのかによる 金儲けってことか 人を喜ばせたいって気持ちか

    • MMOで女キャラプレイする感覚と同じだろ そもそも受肉するおっさんは絵が描ける人なんだから ハードル低い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん