2018-07-13

記事への反応 -
  • どうでもいいけど、事実を指摘されてるだけなのに「攻撃された!」と捉えるという事は 性欲主体である事は悪いこと、だと思ってるんだろうか。

    • 事実(私がエビデンス)

      • こういうのも、言い返せないから揚げ足取ってるだけなのか 本気で「オタク創作の世界では男性向けは女性向けより性欲メイン」というのは誤りだと思っているのか どっちなんだろう。

        • 肥溜めの世界で判断されましても

        • 揚げ足も何も根拠を欠いた主張をしてるのこそ「事実」なんだが 本当に自己認識能力壊れてるんだな

          • 相手しない方がいいかも、荒らし始めるタイプっぽいから

        • ショタでも性描写メインのものは作者が女性であろうと男性向けに分類される(実際買うのは男性がメインなため)、 ってのも知らん人多そうだ。 おねショタじゃなくて男×ショタでも...

    • 性欲主体なのは事実ではなく偏見に基づいてるし「性欲主体との指摘が攻撃だと主張している!」というのは事実ではないよね笑

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん