2018-07-12

anond:20180712102404

適当な紐無し黒ウォーキングでええやん。ワイはずっとそうしとるで。

記事への反応 -
  • スーツを着ているので、黒い革靴(合皮?)をはいてるんだけど ボロボロになってきたので買い換えたい。 基本デスクワークだし、外に出ることも無いし、会社に来たらスリッパに履き替...

    • 適当な紐無し黒ウォーキングでええやん。ワイはずっとそうしとるで。

      • ウォーキングシューズってこと? なんか革靴じゃないといわれそうな気もしてできないんだよね

        • 法人営業だとそうかも知らんが、内勤とか技術職なら別に合皮のウォーキングでも別に何も言われんよ。 もし法人営業なら拘るところそこだけちゃうやろ。腕時計とかもちゃんとせな。

          • あぁ、合皮のウォーキングか。それなら1つあるなぁ。 コックシューズは無理そうかな?

    • コックシューズは底が薄いから通勤が大変じゃないかな 過ごすのは楽だと思う

      • 楽天で売ってるのをみた感じだと そんなに薄くはなさそうだったんだよね。 楽そうだよね!

        • ワークマンで買ったほうがいいよ!丈夫だし。 ステマじゃないよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん